[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春の写真
先日、黄砂が吹き荒れるなか江の島へ散歩にでかけました

長男(10歳)、二男(8歳)、長女(3歳)、かみさん、私のメンバーで久々の散歩

途中お兄ちゃん達に「春っぽもの」を探して撮影するようにとカメラを渡した
「良い写真が撮れたらブログに掲載するから頼むね!」

「よし!任しておけ」 「俺が撮る」 と

二人は散歩の道々に争いながらの撮影会

まだ3月半ばでなかなな「春らしいもの」がみつからず
道端や人の庭先のお花ばかりになってしましった

[子供たちの自信作]
P3210134.jpg

P3210135.jpg

P3210133.jpg


やっとの思いで江の島に到着
久しぶりの散歩に疲れ、江の島の中まではたどり着けませんでした
シラスを買って帰路に

江ノ電 発見!
P3210137.jpg
[2010/04/01 15:26 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お散歩 | ホーム | 夏の思い出>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikopp.blog92.fc2.com/tb.php/15-0430e989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
