[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏の思い出
2009年8月14日より一泊二日で
友人家族と群馬旅行に出かけましたアップロードファイル

行く道々に観光です
まずは「吹割の滝」 http://www.houbien.jp/fukiware/
滝の近くにいると滝の水しぶきがサラサラと飛んでくる
マイナスイオンを全身に浴びているようだ
P8140013.jpg


宿泊先のすぐ近くの「ほたか牧場」でリフトに乗り絶景を堪能
素晴らしい青空・爽やかなそよ風に気持ちいいーー
P8140017.jpg

リフトの下には牛たちが・・・うし pkk
P8140022.jpg


丸沼高原にある丸沼にて
P8150025.jpg


今回お世話になる宿はなんと学生時代の友人が嫁いだロッジです

高原特有の涼しくサラッ!としたクーラーいらずの気候に
快適な環境に大いに癒されました笑顔

夜は満点の星空の下でバーベキュー肉
地元のおいしい食材に大満足!
仕上げはご主人お手製の窯で焼き上げる手作りピザ
子供達もピザ生地をネリネリし最高に楽しみましたピザ

大変に楽しい旅ができました
子供達も大満足・大興奮でした
色々とありがとうございました


【ロッジ北澤】 群馬県利根郡片品村花咲1622-7
 ロッジ北澤ホームページはこちら>>



テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

[2009/08/22 14:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
